レビューを書いて100ポイントをゲットキャンペーン実施中!, ピグメント3個を購入すると1個が無料になります


商品カテゴリ一覧 > FAQ

よくあるご質問

ご注文について

ポイントについて

会員登録・情報について

配送について

お支払いについて

返品・交換・キャンセルについて

その他


ご注文について

注文手続き完了メール(または、その他完了・確認メール)が届かない。

当店のアドレスのドメイン【@witchsshop.jp】解除をお願い致します。 また、パソコンでフリーメールをご使用されている場合、自動で迷惑メールに振り分けられている場合がございます。ご確認をお願い致します。

注文内容を確認したい。

「ご注文完了メール」の内容をご覧ください。

注文の内容を変更・キャンセルしたい 。

ご注文をキャンセルされたい場合は、「キャンセル手続き」が必要です。お電話・メールにてキャンセルの旨をお伝え下さい。
※但し、発送の手配を取らせていただいた後のキャンセルは出来かねますので、ご了承ください。

過去の注文内容を確認したい 。

【マイページ】の「注文照会」より確認できます。

ポイントについて

ポイントはいつ使えますか。

ポイントは「1ポイント=1円」でご利用頂けます。
次回のお買い物からショッピングクーポンとしてご利用いただけます。
ポイントの使用は、「全てのポイントを利用する」・「○○ポイント利用する」・「使用しない」からお選びいただけます。

ポイントはいつ貰えますか。

発送完了後のポイント付与になります。また毎週水曜日はポイント3倍デーなのでお買い得です。

有効期限はありますか。

有効期限は設けておりません。
会員特典について詳しいページがありますので、是非そちらのほうをご覧ください → 会員特典

ポイントの確認はできますか。

【ログイン/新規会員登録】にログイン後確認ができます。

会員登録・情報について

会員登録しないと注文できないのですか 。

会員登録されなくても、ご注文いただけます。
会員登録を希望されない場合は、注文画面の【会員登録機能】欄で「会員登録しない」を選択の上、ご注文ください。

会員登録すると、どんな特典がありますか。

1. 会員登録されると、ご注文の度に必要な個人情報を入力する手間がかからず、簡単にご注文いただけます。
2. ポイントがたまります!当店の通常ポイント率は1%になります。
3. 会員ランクがあって、購入するほどポイント率が上がります!
4. お誕生日をご登録いただければ誕生日クーポンも提供!
また、メールマガジンでキャンペーンや新商品などの耳よりな情報をお受け取りいただけます。
会員特典について詳しいページがありますので、是非そちらのほうをご覧ください → 会員特典

会員登録に費用はかかりますか。

会員登録費、年会費は一切不要です。

会員情報を変更したい。

【マイページ】の「会員情報変更」かページトップの「会員登録・修正」よりログイン後、変更できます。

IDとパスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再発行は【パスワードの再設定】 より再設定をして下さい。
会員IDをお忘れの方は→【お問合わせ】より、(お名前、お電話番号)をご記載の上、送信して下さい。
パスワードとIDをメールにてお送りさせて頂きます。

退会方法を教えてください。

【マイページ】の「会員情報変更」かページトップの「会員登録・修正」よりログイン後、ページ下部にある、「退会する」ボタンを押してください。
退会されますと現在のログインパスワードは無効となり、ポイント残高は全て失効します。

メルマガ登録の仕方を教えてください。

コチラから登録できます。

メルマガ解除の仕方を教えてください。

コチラから解除できます。
システムの反映までお時間がかかるため、配信停止までメールが届く場合がございます。

配送について

配送業者はどこですか。

佐川急便です。

配達の時間指定はできますか。

はい、可能です。
時間指定は【午前中】【12時ー14時】【16時-18時】【18時-20時】【20時-21時】
送付先入力ページにてお選び下さい。

配達の商品到着日の指定はできますか。

申し訳ございません。到着日指定は承っておりません。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

配送済みの商品が、どこにあるか確認できますか。

商品の配送状況については、出荷日に当店より登録アドレスへお送りしております「出荷のお知らせメール」に記載されているお届け伝票番号で、佐川急便より検索が可能です。

不在で受け取れなかった場合はどうすればいいですか。

運送業者が発行する不在通知に記載されている営業所へお問い合わせください。
運送業者の預かり期間が過ぎてしまいますと、当店に荷物が返送されますのでお気をつけ下さい。

送料はいくらですか。

一回のご注文につき3,000円以上(税込)で送料無料。
3,000円未満の場合、全国一律600円 ※但し、離島は800円になりますのでご了承下さい。

海外への発送は可能ですか。

お届け先は日本国内のみとさせていただいております。

お支払いについて

支払い方法の変更はできますか。

変更は出来ません。ご注文の際はご注意ください。

お支払い方法は何がありますか。

【ご利用案内】ページ内の「お支払いについて」をご覧ください。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換はできますか。。

通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんが、 あくまでも弊社のサービスの一つとして対応させていただきます。
詳しくは【ご利用ガイド】の「返品について」をご覧下さい。返品・交換理由に該当する場合は対応させていただきます。
7営業日以内にご連絡がない場合は承ることが出来かねますので、ご了承下さい。

注文と違う商品・不良品が届いた。

商品については万全を期しておりますが、万一不良品やご注文と異なる商品などがありましたら、商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。新しい商品とお取替えさせていただきます。7営業日以内にご連絡がない場合は承ることが出来かねますので、ご了承下さい。

処方箋について

当店は商品処方箋等のご提出の必要はございません。